奇跡のようなこと

【奇跡のようなこと】

普段当たり前のようにある光景だったので何も気にしていなかったのですが、よく考えると凄いなあと思ったことがあります。

それは現在おおかわ体操クラブに通ってくれている子供たち、そして親御さん、さらに体験に来てくださる方々、全員笑顔がとっても素敵なんです。

それはもう、本当に幸せそうな笑顔です。

見学されている親御さんはマスクをされていても分かるぐらい、太陽のような笑顔でお子様を見守っていらっしゃいます。

僕のレッスンで笑顔になるなら、僕の力かもしれません。

しかしスタート前からもう笑顔なんです。

こんな方々ばかりなのですから、本当に奇跡のようなことです。

僕は人生笑って過ごすことが何より大切だと思っています。

「ニコニコ」も「クスクス」も「ギャハハハ」も全部人生を幸福にしてくれます。

そう考えながら過ごしていたら、笑顔の素敵な方々が会いに来てくださいます。

僕は、"自分は素晴らしい人としか出会わない"と勝手に信じているのですが、本当にその通りなので改めて驚いています。

本当に幸せ者です。

おおかわ体操クラブHP↓
https://okawa-gym.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です