世界で唯一思い通りになるもの

【世界で唯一思い通りになるもの】

それは自分の心です。

そして心をコントロールできれば、未来さえも思い通りになります。

一方で変えられないものもあります。

天候を変えることはできません。

他人を変えることもできません。

しかし自分の考えだけは、今この瞬間から変えることができます。

「僕は運がいい。」

「僕ならできる。」

「僕は愛されている。」

そう思って生活していると、毎日がとても幸せなものになります。

「この人はきっと悪い人だ」と決めつけるより「きっと良い人だ」と思って関わった方が人間関係は上手くいきます。

考え方が自由なのであれば、僕は常にポジティブな思考でいたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です