お父さん、お母さんの良いところ

【お父さんお母さんの良いところ】

本日の小学生クラスにて、子供たちにこう質問してみました。

「お父さん、お母さんの良いところを教えて。」

すると多くの生徒が考える間もなくパッと手を上げました。

「朝早くからお弁当を作ってくれる」

「一緒にゲームで遊んでくれる」

「ゲームをたくさんやらせてくれる」

「習い事に連れていってくれる」

「お金を稼いでくれる」

なんて素敵な子たちでしょう。

みんな最高です。

見学の保護者の方々がお母さんでしたので、子供たちは少し恥ずかしかったのか、お父さんの良いところを言う子が多かったですね。

次はお母さんの良いところを聞いてみようと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です