OGCサマーキャンプ

【OGCサマーキャンプ】

8月27日(日)~28日(月)でサマーキャンプを実施致します。

子供たちの健やかな成長のために、おおかわ体操クラブが本気で取り組むイベントです。

普段と違う環境の中、親元を離れて仲間たちと共に1泊2日を過ごします。

集団生活、体験活動を通して様々な刺激を受けることでしょう。

自分の食べる食事を作る、自分の寝た布団を綺麗に片付ける、自然の中を探索する、、、。

上手くいかないことがあったり、問題も起きます。

しかし、お父さん、お母さんはいません。頼れるのは仲間と先生、そして自分自身です。

向かう地は、大川先生の生まれた県、大自然に囲まれた山の中です。

詳細は追々発表していきますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です