長野県に来ています

【長野県に来ています】

本日はサマーキャンプの下見で長野県に来ている大川です。

8月にお世話になる『国立信州高遠青少年自然の家』の職員の方との打ち合わせを兼ねて、施設を隅々まで見て参りました。

高遠町は長野県の中部に位置する標高900m以上の町で、山の中にあります。

大自然に囲まれた施設ですが、とても綺麗に整備されており、清潔感を感じました。

施設の方とプログラムを打ち合わせする中で、子供たちにとって貴重な体験になることを確信し、今からワクワクが止まりません。

ちなみに現地に向かう道中には、野生のシカと遭遇しました。笑

そして本日は、施設とその周辺を撮影してきました。

数日後に写真を公開しますので、こちらも楽しみにしていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です