大人が楽しむ姿を見せる

【大人が楽しむ姿を見せる】

昨日はスタッフの方々とサマーキャンプの事前打ち合わせを実施しました。

プログラムを全体で確認する中で、さらにワクワクが高まっている大川です。

さて、今回のサマーキャンプで僕たちスタッフが意識することは「大人が楽しむ姿を見せる」です。

子供たちにとってこのキャンプは、大きな不安と期待を伴うイベントです。

なので、僕たち大人がまずはこのキャンプを全力で楽しむことが、子供たちの安心と楽しみに繋がるからです。

ハイキング、スイカ割り、ピザづくり、レクリエーション、そして寝床の準備や入浴、身支度まで、スタッフと子供たち全員が笑顔でプログラムをやり切ってみせます。

今回、おおかわ体操クラブのキャンプに協力して下さる方々は、皆さん教育のプロフェッショナルです。

何より笑顔が素敵な先生ばかり。

参加者の皆様、どうぞお楽しみに。

サマーキャンプまで、あと9日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です