サマーキャンプ大成功

【サマーキャンプ大成功!】

僕たちおおかわ体操クラブは、2日間のサマーキャンプを終えて無事立川に帰って参りました。

参加した子供たち全員が、一回りも二回りも成長することができた宿泊イベントでした。

このキャンプを通して、僕は自分の生徒たちのことを、まだまだ全然知らなかったということを実感しました。

2日間様々なプログラムを通して関わることで、さらに生徒たちのことが大好きになりました。

こんなに楽しい時間を大好きな仲間たちと共有できたことを、心から嬉しく思います。

もう次のキャンプが楽しみで仕方ありません。

参加してくれたみんな。

子供たちを送り出してくれた保護者の方々。

この度は素敵な体験を本当にありがとうございました。

これからも、何卒よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です