マラソン大会&BBQ交流会大成功!

【マラソン大会&BBQ交流会大成功!】

今日は親友の「そら先生」と共同開催するマラソン大会&BBQ交流会の当日でした。

まず、マラソン大会はとても寒い気温の中でしたが、子供たち全員が2.5㎞を完走することができました。

最後まで諦めない姿に感動するとともに、僕自身も元気をもらいました。

何と言っても、保護者の方のご協力が無ければ、この大会は成り立ちませんでした。

改めまして、お力添えいただき本当にありがとうございました。

そしてバーベキューは、温かい炎を囲みながら皆様と楽しくお食事ができ、子供たちの幸せそうな笑顔を見ることもできました。

イベントを終えた直後この文章を書いていますが、僕は本当に出会う人に恵まれたと感じます。

子供の挑戦を全力でサポートするそら先生。

前向きに物事に取り組み、苦しいことも笑顔で達成できる子供たち。

穏やかな眼差しでお子様を見守り、ボランティアを引き受けて下さる保護者の方々。

こんなに素敵な、プラスのエネルギーに満ち溢れた方々と関わることが出来たことを心から嬉しく思います。

本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です