いい人としか出逢わない

【いい人としか出逢わない】

思い返せば僕は、常に人に恵まれた人生でした。

本当に勿体ないくらい。

幼少期、小・中学生、高校、大学でそれぞれお世話になった恩師。

勤めた会社の上司、同僚、部下。

両親、兄弟、親戚。

独立してから関わったたくさんの先生方や経営者の方々。

教え子たち、保護者の皆様。

そして妻、息子たち。

いつからか本心でこう思うようになりました。

「ああ、僕はこの先も、いい人としか出逢わないのだろう」と。

それほどまでに、僕の所には素敵な人が集まってきます。

おかげさまで僕はこんなにも幸せで、毎日元気に生活しています。

出逢った方々に生かされていると言っても過言ではありません。

なので皆さんの人生が豊かになるよう、僕はこれからも自分を磨き続け、力をつけていきます。

いつも本当に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です