なぜブログを配信し始めたか

【なぜブログを配信し始めたか】

それは、子供たちの未来のためです。

僕がクラブで子供と関わる時間は1時間程度です。

もちろんこの時間は濃密で、各自に与える影響も小さくはありません。

しかし僕が彼らの人生に与える影響力など、

ある存在と比較したら足元にも及ばないほど小さいものです。

それが親です。

そこで僕は長年子供と関わってきた経験と、

日々の学びを保護者の方々に配信することを思いつきました。

正直こんなことお節介かもしれませんが、

「これは使えそうだな」と思ったことを活用していただければ、

子供の人生にとってはプラスになると思ったのです。

そんな僕の思いの詰まったメッセージは、

明日から公式LINE限定での配信となります。

あなたの人生と、あなたの大切な人の人生を良くしたい。

その思い一筋でやっている活動です。

「教育研究家 大川翔平」公式LINE、良ければご登録ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です