妻がすごいというお話

【妻がすごいというお話】

大川麻由という人物は偉大です。

まず、絶対に自分を優先しません。

僕は妻の相談に対して、「君はどうしたいの?」と尋ねることがあります。

妻の答えはいつだって、「どうすれば子供たちが楽しいか」、「僕が何を食べたいか」、「何をすれば友人が喜んでくれるか」でした。

他人の幸せが自分の幸せなのです。

次に、お客様の要望を汲み取る能力が高いです。

親御さんと会話をする中で、お子様に対してどんな思いを持っているのかなどを僕に知らせてくれるので、本当に助かっています。

そして何と言っても、容姿端麗です。

お世辞ではなく、年子2人を出産してから1年半でこのスタイルは異常です。

産後、ホルモンバランスの乱れや基礎代謝の低下、骨盤の歪み、ストレスなど、様々な要因で女性は太りやすく痩せにくくなります。

さらに、僕が2年前に独立した影響で精神的な負担もあったはずです。

それでも、自分の体系を管理・維持できるということは並の精神力ではないと思います。

僕はそんな妻を心から尊敬しています。

妻がすごいというお話” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です