次のステップに進みます

Screenshot

【次のステップに進みます】

僕は以前、「スポーツ指導ホワイト学院」というオンライン学習プログラムを受講していました。

先日、履修過程と試験を終え、『スポーツ指導ホワイト検定2級』のライセンスを取得したところです。

ホワイト学院は、スポーツの指導現場において必要となる分野を多方面から学ぶことができ、

あらゆるスポーツの指導者におすすめできる内容です。

そして僕は、この先1級(ゴールドライセンス)取得を目指し、さらに学習を進めることを決断しました。

以前よりも学習頻度を増やし、より充実した学びとともに自分の指導力と健全なコーチング姿勢を磨いていきたいと思います。

さて、ライセンスを取得できると正直嬉しいですが、もちろんそれが目的ではありません。

目的は、おおかわ体操クラブが世界一の体操クラブに近づくためであり、教育の本質的姿勢を忘れないためであります。

僕はこれからも可愛い子供たちのため、ともに働く仲間たちのために学び続けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です